よくある質問 Q&A

パッケージ印刷の中谷印刷紙工 >  よくある質問 Q&A

よくあるご質問一覧

回答一覧 パッケージについて

試作対応も行ってくれますか?

CADシステムを採用しているため、多岐にわたる形状のサンプルカットが可能です。

ホームページに掲載されていない内容のパッケージでも対応してくれますか。

もちろんです。弊社は下請けとしてあらゆるパッケージを製作してまいりましたので、お客様の企画やデザインをしっかりカタチにいたします。詳細は営業スタッフが丁寧にご説明させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

色や仕上がりの確認は製作途中で可能ですか。

もちろん可能です。ご要望があれば印刷の立会いや刷り見本をお渡しすることでご確認していただくことができます。

紙やインクの指定はできますか。

もちろん可能です。指定インキの展色見本を作成し、ご確認後、印刷となりますのでご安心ください。

パッケージデザインから起こしてもらうことはできますか。

弊社は100%下請け専業ですので、企画から携わるわけではありません。お客様のご要望に耳を傾けつつ弊社としてご協力できる部分をお客様と一緒になって考えてまいります。

回答一覧 対応について

自社内で保管する場所が無くて困っている。何とかならないだろうか。

弊社は大型倉庫を設けております。一時保管する場所がなくてお困りの大切な商品を責任をもって保管いたします。

短納期でパッケージを完成させたいのですが、対応してもらえますか。

弊社では、そのようなお客様にぜひご利用して頂きたいと考えております。一貫生産体制を備える弊社ならではの短納期対応を実現いたします。

デザインはできますがパッケージについてはあまりよく知りません。相談にも乗ってくださいますか?

パッケージ製作の各工程を知り尽くし、下請けとして長年培ったノウハウで、紙の選定や加工方法等のご提案も可能です。お気軽にご相談ください。

地方、遠方でも対応してくれますか?

全国、地域問わず対応いたします。お気軽にご相談ください。

小ロットでも対応してくれますか?

弊社は小ロットのお客様こそ大事にしております。他社で不快な対応をされたお客様はぜひお声をお掛けください。

納期の目安を教えてください。

ロット数、混み具合にもよりますが完全データ入稿より実働約7日間を目安とお考えください。

組み立てた状態での納品は可能ですか。

基本的に貼り加工までの状態で納品となりますが、ご要望であれば内職作業にて組み立て納品をすることが可能です。(別途作業賃必要、作業内容によってはお断りする場合もございます)

回答一覧 その他

検査体制はどのようになっていますか。

弊社独自のチェックシートを作成し、刷版・印刷・表面加工・抜き・貼りの各工程で機長及び事務所の二重チェックにて検査しております。

正真正銘の完全一貫生産で、パッケージ製作を幅広くサポート!お問い合わせはこちら!
貼り加工について
パッケージ預かりサービス
ページトップへ